SSブログ

茂木和哉が東急ハンズ 池袋店にあるかどうか聞いてみた! [東急ハンズ]

茂木和哉が3月末にテレビ番組でちょっこっと紹介されたときは
まだ東急ハンズ池袋店では普通に買えたみたいでした。

それから6月。
深夜番組でまた紹介されてからです!

茂木和哉が東急ハンズからみるみるうちになくなってしまった( ̄Д ̄;

池袋店なんてきっと即効でなくなったんでしょうね。

それに加え、最初に番組を見て買った人たちがブログとかで
「キレイになった!!」
「茂木和哉使ってみて!」
などと載せてるもんだから余計に火がついちゃったってものあるだろうなぁ。

ところで池袋店の茂木和哉の入荷予定なんだけど、
ホームページには載せて・・・

続きは後半で
↓↓↓

スポンサードリンク





ないよねぇ。

最近ちょいちょいチェックしてるけど、
たぶんこういう情報って載せないんでしょうね。


なので、聞いちゃいました!

池袋店5階フロアに電話問い合わせてみたところ・・・

・現在、在庫はなし!

・予約購入でないと買えない!

・次の入荷はおそらく9月から10月頃になる!

という感じでした。

やっぱそうでしょうねぇ・・・

入荷予定がまだはっきりしてないみたいだけど、
一体どのくらいの予約購入できるんだろう?

生産も追いつくのかなぁ?

まぁ、こうなったらとりあえず予約するしかないですよね。

ひとり何本まで買えるのかもちょっと気になった・・・(・Θ・;)

■関連記事
水垢洗剤の茂木和哉は東急ハンズに売ってる!?
「茂木和哉」購入するには~東急ハンズの販売状況~
茂木和哉は東急ハンズ 大阪にあるのか聞いてみた!
茂木和哉は東急ハンズ 福岡にあるのか聞いてみた!
茂木和哉は東急ハンズ 静岡店にあるのか聞いてみた!
茂木和哉は東急ハンズに今も在庫があるのか?
「茂木和哉」の東急ハンズ 大宮店情報~!
「茂木和哉 」の東急ハンズでの値段を調べてみました!
「茂木和哉 」は東急ハンズ熊本店にあるのか?
「茂木和哉 」東急ハンズ広島店でも売れ行き好調!!
「茂木和哉」 東急ハンズ新宿店でも予約待ち!!
「茂木和哉」は東急ハンズ名古屋店ではじめに販売されていた!
「茂木和哉」情報を東急ハンズ渋谷店で聞いてみた!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。