SSブログ

茂木和哉は東急ハンズに今も在庫があるのか? [東急ハンズ]

「茂木和哉」は東急ハンズに今も在庫があるのでしょうか?

全部の店舗に聞いたわけではないけど、

おそらく・・・

ない!!

奇跡的に数本ある店舗があるかもしれないけど、
まず大都市の店舗では間違いなくないでしょうね。

とにかく茂木和哉は現在生産が追いついていない状態。

通販ですら予約購入だったけど~
さっき見たら売り切れだった∑(; ̄□ ̄lll


今すぐ買えるとしたら、
高値で売っているヤフオクやアマゾンの出品者くらいでしょうね・・・。

続きは後半で
↓↓↓

スポンサードリンク





早めに買った人は本当ラッキーですよね☆

今頃はもうキレイすっきりでお盆を迎えるんだろうなぁ・・・

でも、買えなかった人たちに正確な情報になるかはわかないけど、

朗報が!!

東急ハンズに再入荷するのはもしかしたらそう遠くはないかもしれないんです!

というのも、とある店舗の茂木和哉のコーナーに張り紙がしてあったみたいで、

『次回の入荷予定は8月以降を予定しております。
希望のお客様は予約を承ります。』

この張り紙いつからしてあったかは不明だけど、
7月末にはあったらしい!

まだ間に合うのだろうか・・・!?

ちなみにこの張り紙がどこの店舗にも貼られていたかは分かりません。

とある店舗に問い合わせたときは
この情報のことなんて一言も言ってなかったし!

もし貼ってあるんであれば教えてくれる・・・よねぇ?

んーどうなんでしょう(゚ー゚;A

■関連記事
水垢洗剤の茂木和哉は東急ハンズに売ってる!?
「茂木和哉」購入するには~東急ハンズの販売状況~
茂木和哉は東急ハンズ 大阪にあるのか聞いてみた!
茂木和哉は東急ハンズ 福岡にあるのか聞いてみた!
茂木和哉は東急ハンズ 静岡店にあるのか聞いてみた!
茂木和哉が東急ハンズ 池袋店にあるかどうか聞いてみた!
「茂木和哉」の東急ハンズ 大宮店情報~!
「茂木和哉 」の東急ハンズでの値段を調べてみました!
「茂木和哉 」は東急ハンズ熊本店にあるのか?
「茂木和哉 」東急ハンズ広島店でも売れ行き好調!!
「茂木和哉」 東急ハンズ新宿店でも予約待ち!!
「茂木和哉」は東急ハンズ名古屋店ではじめに販売されていた!
「茂木和哉」情報を東急ハンズ渋谷店で聞いてみた!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。