SSブログ

茂木和哉を車の窓に使うと? [茂木和哉 車]

茂木和哉を車の窓に使うとどうなるのか?

ボディと同じように気になって検索している人が多いみたいですね!


↓この記事でも紹介しているように
水垢洗剤 茂木和哉を車に使ってみた


車に使用する分には問題ないと思います。

しかも窓はボディと違って、ガラスで出来ていますよね?


同じガラスで出来ている鏡に付着している水垢を取るのに
全く問題ないので、茂木和哉を車の窓に使用しても
個人的には全然問題ないかと思います!

ガラスに使用できるなら、鏡だけでなく
部屋の窓にも全然使えちゃいますよね!!


■関連記事
水垢洗剤 茂木和哉を車に使ってみた
茂木和哉は車のボディに使っても大丈夫?



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。